Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

実は…。

2 ちゃんねるの「覚悟して【自分の】ホームページを晒すスレ・2」(恥ずかしいので、リンクはなし)にこのサイトを晒しちゃったんです。カウンタがぐるぐるまわりまくってて、そのような事情をご存知ない方は、驚かれたのではないかと。って、僕が一番驚いていますが。

覚悟して【自分の】ホームページを晒すスレ・2にて晒されて(して)いたantipopというサイト。かこいいなあ。やっぱ覚悟している勇者殿は何かが違うのですね(意味不明)。

「閑古鳥」 5 月 27 日の日記 より

こんなことは初めてですので、出すぎた真似をお許しください。誉められてますぅ! わわ!

「覚悟」とはいっても、こんなこと(今日一日で 200 くらいカウンタがまわってる)になるとは思いもしなかったヘタレぶりで、とても「勇者」などとはいえません。荒らされる覚悟もないです…。ていうか、今日は残業で帰りが遅かったのですが、気が気でなかったんです、実は。

なんか僕が方々で自作自演しまくってるかのような妄想すら抱いております。やっぱりいままでどおり、社会の片隅でひっそりと生きるのがお似合いなのでしょうね。