Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

マジですか?

"FEEL YOUNG" 8 月号を読んだ限りでは、「岡崎京子復活!」というよりはむしろ、幻の名作であるところの「ヘルタースケルター」が単行本化される、ということのように感じられ。しかしながら、やっぱり岡崎京子の新たな本が出る(これは決定事項)ってのはうれしいですね。つか、「ヘルタースケルター」読んでないし。なんにしてもいい話です、ひさしぶりに。

なんてことを書いている僕は御察しのとおり大の岡崎ファンなのでした。例の事故の報道にはかなりショックを受けました。あれから 6 年ですか…。その間、いろんなことがあったような気もするし、なにもなくここまであっという間に時間が過ぎてしまった気もするし。うむ、彼女について書くとなんかアレなことを述べそうなのでヤメヤメ。

そういえばあの当時、友人から、彼の友人が「ひとひいちゃってさぁ、なんか有名な漫画家らしいんだけど」と語っていたという話を聞いて「ふざけんな!」とブチギレたことがあったのですが、あれはなんだったのだろう? 都市伝説?

ともかく、本が出るのが楽しみです。