Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

部屋はすっきりしたけれど

絵描きさんのサイトを見てまわるうちに自分でも絵を描きたくなって、気付いたら部屋の大掃除をしていました。なにをいっているのかわかりませんね。僕も、なぜそうなったのかわかりません。

とりあえず、スケッチブックを開くスペースを作ろうということで、ディスプレイ切り替え装置を買ってきました。これでデスクトップ・マシンのディスプレイを一個で済ますことができるようになりました。こりゃ便利。と思ったのも束の間、部屋のあまりの乱雑さ、無秩序さにブチギレて、大掃除をはじめてしまいました。3 時間以上かかってようやく先ほど終了。疲れた。

…つか、そんなことをしている間に、

自薦だったのか・・・

なんてことになってるし…。お掃除が終わり、WWWC さんが教えてくれる更新をチェックして驚きました。はぁ…(鬱

確かに僕は、スキル面では厨房以下ですが、一応分別はあるつもりなのでそういうことはしませんよ。多分、>>859 の発言を僕のものだと思ってのことなんでしょうが、もちろん僕ではないです。

2 ちゃんねるというところは、自作自演をするのは容易だが、ひとたび自作自演の疑いをかけられたらそれを晴らすのは非常に困難というか不可能だということがわかりました。お勉強になりました。ありがとう。