Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

デザイン・センス、100 万あややで買います。

ここらでデフォルトのスタイルをちゃんと作りたいなぁと思ってちょっといじっていたのですが、う?ん、全然アイディアが思い浮かびません。ボーダーをいじったりするのもなんか飽きちゃったし。やっぱりアクセント的な画像とか、きれいな絵などを使わないとダメなのかなぁ。でも自分ではお絵かきできないしぃー。

困ったな?、どうしよう。やっぱりこんな時はパクるに限る! と思って雑誌をパラパラめくってたら、草間弥生例の水玉シリーズ(ほんとはコレではないのですが)が目に飛び込んできました。コレだ! と早合点してさっそくパクパク。ひどいことになりました。スクリーンショットを撮るまえに捨ててしまったので、どのようにひどいかお目にかけることはできません。つか、そんなスクリーンショットを撮っても意味ないので、思いつきもしませんでした。

というよりもむしろ、昨日に引き続いてずっと音楽を聴いてばかりいるので、もう頭の中がぐにゃんぐにゃんです。なにも考えられません。ぷるぷる。