Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2 大ニュース

ほんとの話なのか? 山塚 EYE がこのあたりに引っ越してくるという。うわぁ! すげ?よ! ほんとかな。ほんとかな。ダイエーで、卵を買おうと手を伸ばしたら横から出された手とかち合って「すみません」なんていいつつ顔を見たらそこに EYE が。すごい状況ですよ。セメダインだかなんだかで固めているというその頭をふらふらさせながら「あ、ごめんね」なんて。よくわかりませんが、こっちローカル的にかなりのニュースではないか。ほんとの話なら、ね。すくなくとも僕にとっては、元ちとせが売れたことよりも大きな話ですね。

大量の UNDERCOVER , BATHING APE , NUMBERNINE , STUSSY といったブランドの流行衣服をワゴン車で持ち込んでどかどか店舗に並べ、かと思いきや 2,3 日で風とともに消えていった彼らはいったいなんだったのだろうか。UNDERCOVER の T シャツのタグをじ?っと検分していたら、店長らしき男がずっとこちらの様子をうかがっていたけれど、なにか疚しいことでも隠しているのか。中学生目当てか。セコい商売だ。