Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

音狂い

サーバいじり。まずは OpenSSH をいまになってやっと 3.4 にヴァージョン・アップ。ついでに、FTP サーバに WU-FTPD を使用していたので、これは ProFTPD と取っ替えました。疲れました。

というか昨日に引き続いて CD を購入 & 聴き狂い。リンク張ろうと思ったけど、検索しても見つからないし、リリース元のキャプテン・トリップのサイトはダメダメなので一応書いてみるだけ。

  • Irene Schweizer + Mani Neumeier "European Masters of Improvisation"
  • ESCAPADE "Searching for the Elusive Rainbow"

どちらもインプロヴィゼーション系で、小難しいことをしながら聴くには明らかに不向きなのですが、えらくかっこいいものだからそんなことはどうでもよくなって聴き耽ってしまいました。

関係ないですけど、またなんか職場で IE のヴァージョンがどうたらこうたらいってるのでウィルス関係でアレなことになってるのかもしれない。本当にうんざりですね。一部の馬鹿のせいでまったく仕事にならない事態が誘発されるってのはどうにかならないんでしょうか。こんどウィルスを蔓延させたやつには、相当に重い処分をきぼん。何度同じことをすれば気付くのだろう。