Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

No Music , No Life!!!

"Morning Machine & Soft Musume" のライブに行ってきました。あまりの素晴らしさにガソガソやられ果て、また、酔っぱらっているせいもあってふらふらです。

例によって説明のしようがないのですがあえていえば、プログレ + フリー・ジャズ + ファンクという感じかなぁ。どっちかっていうとかなりファンクな感じでした。もうほんとかっこよくてね、フロアが広ければ踊り果てたい気持ちでしたよ。まぁ実際のところ、村上春樹の長編を読了直後のテンションでは踊ることなんて無理なんですけど。

中盤、「ワダツミの木」を meets AOR by Coltrane みたいなアレンジで演ったりして、御当地へのサービスってな気遣いだったのでしょうけど、それがまたいい意味でキレててよかったです。

ふだんは東京で御活躍中とのことなので、機会があればみなさんも是非ライブへ足をお運びください。

それはともかくとして、敵は相当の強者でしたね>ふにさん。ラストのモーソフとのステージは、打って変わって息を飲むようなぶつかり合いがとってもかっこよかったです。