Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

向こう側

やっとお仕事の山を越えた感じです。結果、激しく眠い…。毎日 3 , 4 時間しか寝てないよぅ。というか、それはお仕事とは関係なかった…。

そんな体調のせいであやや CD を聴く気にはなれなかったので、CD 棚の奥にて発見した KARAFUTOa.k.a. 田中フミヤ)の "INDIVIDUAL ORCHESTRA" を聴いていました。体調が思わしくないときはインストゥルメンタルに限るなぁ。とっても気持ちのよい音なのです。他にそういう気分の時に最適なのが OVAL の諸作品。目を閉じて聴き入っていると、色とりどりの世界にたゆたっているようなとても素晴らしい感覚に浸ることができます。

こういうことについて書くことって、性的なことについて書くより恥ずかしいことなのかなぁ。性的なことは冗談にできるけど、素晴らしい音楽を聴いてうっとりすることはちゃかしようのない状態で、いつだって本気と書いてマジと読め。褒め言葉よりは憎悪に充ち満ちた悪罵の方に、それが疑いようのない感情を表出していることを以て心惹かれるのに似て。

目を閉じて音に聴き入る。ちょっとだけ「向こう側」にいってみる。あうえうあー。