Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

ウィルス・メール、キター!

わたしが病気になると、枕元にすわって五分おきに「大丈夫か、ぼくがついてる、しっかりしろ」っていうの。それで、よけいにぐあいがわるくなっちゃうのよ、こっちは。夜中すぎになると本人もねむくなって、寝ちゃうわけ。わたしは睡眠じゃまされたあげくだから腹が立って、怒り狂ったことでさらにねむれなくて、ますますぐあいがわるくなる?

鈴木いづみ『ハートに火をつけて!』(文遊社・刊) より

今日も元気に Aphex Twin を聴きながら、即興で歌詞をつけて歌ったりはしゃいだり踊ったり、すなわち、鬱いです。

先日の日記ウィルス・メールってのが未だに来たことない と書いたところ、今日、Nimda を頂戴しました。webmaster 宛のメールではなかったので当の記述とは関係ないかも知れませんが、タイミングがタイミングなだけに ガクブル です。

つか、メールではウィルスとは縁がなかったわけですが、サーバの方にはいまだに毎日々々アタックがあるので、単にウザいだけでした。