Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

MSN Messenger 7.0 Beta

MSN Messenger 7.0 Beta が出てますね。なんかウィンクとかシェイクとか、視覚系の機能(それがどんなもんかってのは「窓の杜 - 【NEWS】マイクロソフト、「MSN Messenger」v7.0 日本語ベータ版をリリース」を参照のこと)が追加されてるのが目を引くわけですが、これ、激しくうぜEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! これはこれでいいかもしれないけど、ソッコーで無効にしちゃいそうですね。

あと、MSN Messenger にいろんな便利機能を追加してくれる Messenger Plus も、7.0 Beta に対応したものがフォーラムからダウンロードできるようです。

広告が消せないみたいですが、まぁいいや。

ていうかこのエントリ、2ndlife のひとと同じこと書いてるような気がしますが、気のせいです!