Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

将軍塚

弊社ではたびたび突発峠登りが行われているようなので、自転車もきたことだし、予行演習のために将軍塚に登ってきた。とか軽く書いてるけど、体力なんか尽きはてているので、蹴上をずーっと登って、山に入る橋のところでかなり疲れていて、そこから先は登ってる間中ずっと息切れしまくって死ぬところだった。一番軽いギアに入れたまま、なんとか足を一度もつかずに登りきった。

f:id:antipop:20080503191302j:image

夜景スポットには、アベック(死語)が10組ほどおり、夜店が出る等して賑わっていた。ちょっとまだ明い時間だったのが残念だが、夜にきたらさぞかし綺麗だろうと思う。

もっとあちこちのりまわして、体力の回復を図らないとなー。きつい。