Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

うろうろ、買い物

Sさんが買い物行こーぜーというので、午後からはうろうろ。しかし、Sさんがウチで飲んだお茶が冷たかったのか、体調不良に陥ったりして、なかなか大変そうであったので、ミーナ京都をちょっと見たあと、7Fの店でしばらく休憩。んでもってタニヤマ無線いったり大丸デパートいったりLOFTいったり、そこらへんの店に適当に入ったり。僕は、まあ悪くない感じのデジタル時計(目覚まし時計が必要だったので)、南博さんの新譜、ショルダーバッグを購入。あんまり店を巡れなかったけど、そこはおいおいということで。

そういや、ショルダーバッグを買った店(LOFTの近く。名前忘れた)で、5,000円以上買い物したひとにはティーシャーツをくれるとかいって手渡されたはいいものの、店員が僕の体型を見ながら「あーまぁLというかMというかフリーサイズなんですけど、よろしければ……」などと、おまえには着られないけどな!!1みたいな余計なことをいうので、ウケた。

んでもって、使わなくなった照明をくれるというので、Sさん宅まで電車で取りにいった。御礼に回転寿司を奢った(むこう的には全然割りに合わないけどw)。これから設置する。

Like Someone In Love

Like Someone In Love