Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

カーテン、家具、部屋

やっとカーテンが届いた。オーダーなのにすげー安かったのはいいんだけど、なんかよれよれでものすごく安っぽい……。やっぱ安いものは安いものなりだなーという。ともあれ、ようやく二方向に大きく開いた窓から外に開放しまくった生活から脱出することができたよ……。

あとソファとイスが届けば、とりあえず必要なものはそろう感じだ。つか、イスがさっさとこないからほんと困っている……。ベッドに腰かけて机においたMacBookに向かっているのだが、高さが低いのですごく疲れるし……。

Sさんの部屋見たら、畳があるのいいなーとか思ったので欲しいのだが、ワークデスクが思いの外巨大で場所を取っており、これはこれでとてもいいんだけど、ソファ置いたらちょっとつらいなーとか思ったりしているところ。一人暮らし用程度の部屋なら、広くて困るってことはないなー。

あと、置く場所がなくて、CDがまだ5箱分、段ボール箱に詰めたまま放置してるんだけど、それもどうにかしたい……。しかし、もう棚を置く壁面が限られまくっているので、一箇所にまとめて800枚のCDを収納するのは無理そう。かといって分散するとアレだし。どうすっかなー。