Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

世界WORLD

んでもって、酔っぱらってきたところで、まだ11時かーつって、ワールドいこーぜーみたいなことになり、またしても。

金原千恵子さんという方のアルバムリリースパーティということで、このひとのことは知らなかったけど、すごかった!!1んで、その前後で井上薫SUGIURUMNがDJして、豪華だったなー。

Kさんは途中で帰ったが、5時頃までいたところで脚が限界過ぎて帰宅。

そういや、4,000円払って入場したのだったが、下記CDを1枚もらえたので、すごくお得な気分。リミックス版だけど、かなりといい感じ。オリジナルも聞きたいなー。

SUMMER LOVE

SUMMER LOVE