Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

Kansai.pmいってきた

Kansai.pmのため、京都にきてから初の大阪。千里中央。しかしなんかほんと郊外住宅地という感じで、駅前は箱庭みたいな感じになっていて、あーあーあーという感じ。かわいい女児がいた。あとなんかボーイスカウトみたいな子たちが出陣式っぽいことしてた。

途中でNさんと一緒になって、時間まだあるしってんで昼飯でもつって、これまた初スタバ。スタバ避けていたのに!!1でもおいしいね。Kansai.pmの感想はブログに書いた。懇親会は北海道・千里中央店。なんか知らないひとばかりだと異常にテンションがあがって、話しまくってた。