Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

グリル小宝

岡崎を散策してみようかなーといってたら、id:nitoyonがグリル小宝がいいというので、遅い昼食にいってきた。まさに洋食屋というメニューに、いわゆる日本的な意味での洋食(ビフテキ、という語感が示すような)が好きな僕的には、かなりといい感じ。とりあえずハヤシライスと野菜サラダを注文してみた。ちょっとお値段は張る(ハヤシライスが1,150円)けど、おいしい。他、いろいろ洋食的なメニューが充実してるので、何人かでいってあれこれ食べるのが楽しそうだなあと思った。またいきたい。

あと、夕食のためにカツサンドを持ってかえろうかなあと思ったら、2,300円とか書かれてて驚いた。