Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

カフェ + 飲み

例によっていつも通りEFCへ。ひたすら『奇妙な廃墟』を読む。面白い。んでもって、ジュンク堂BAL店で買い物。その後、KOCSIへ行った。ビールを飲みつつ本を読んでいたのだが、Kさんがその辺にいる感じだったので呼んだら、やってきた。ふたりでワインを一本空けて(つっても、あんまおいしくなくてKさんがあんまり飲まなかったので、僕が2/3飲んだ)、Metroにでも行こうぜーとかゆっていってみたけど終わってたので、困ったなーってんで木屋町あたりまで歩く。雨の中、高瀬川沿いは本当にいいな。

Media Shopのビルの地下にある店にいったけど、ちょっとあまりにも軽薄な感じで辟易。ビール1本飲んで出た。んでもって、あと2件ほどいい感じのバーを求めて入ってみたけど、成果なしであった。