Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

14時頃起床。寝過ぎ。だいぶ気分も良くなってきて、食事をちゃんと取れていないのであまり元気はないものの、少しはいろいろやろうかという気分になる。手始めに、ここ数日、ひたすら服を着替えまくったりしたのにそのへんに放置してあって廃墟と化していたのを、片っ端から洗濯する。腸炎で死んでた間は感覚が遮断されていたのか、まったく出なかった花粉症の症状が復活する。目はかゆいし鼻水は出るしくしゃみしまくり。これはこれでつらい……。

夕方、意を決っしておにぎりとサンドウィッチを購入し、食してみる。おにぎり一個でけっこう胃がつらい感じだったのだが、サンドウィッチもがんばって食べる。もうなんか食べるのが面倒。その後は、ラスト1/3を残して放置してあった『アッチェレランド』を読む。もうなんというかすご過ぎる展開になり過ぎており、かなり理解を超える状態。すごい。

23時頃、ポカリスエットを購入しにコンビニにいったのだが、調子にのっておでんを買って食ったら、猛烈に胃もたれ。後悔……。というか、コンビニで食物を買って食うのはやめよう……と思う。かといって自炊するのは手間がかかり過ぎていやだし……。どうすればいいのだ。ちょっと金出してでも食事の質に気を配るのがいいのかもしれない。問題は金がないことなのだが。

ベッドにもぐりこんで、ひたすら『アッチェレランド』の続きを読む。