Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

14時前に起床。「はやし」で食事。親子丼とミニうどんを注文したが、お腹がいっぱいになって、ミニうどんと味噌汁をちょっと残した。腸炎以降、1日1食か、多くても夜にパンを食べる程度だったので、だいぶ食が細くなってしまった。

ネットを見ながら洗濯、掃除。しばらく掃除をしていなかったので、すっかりほこりまみれになっていて、巨大なほこり玉がいくつもできた……。まめに掃除しないとなあ。母から電話がかかってきて、少し話す。

18時半、metroにてライブ。Fennesz + Aoki Takamasaってな豪華な組合せ。ぼんやりしながら聴く。最初はあんまりひと入ってないなーという感じだったのだがだんだん増えてきて、Fenneszさんが演る頃にはぎゅうぎゅう詰めになった。Fenneszとか好きなひとがこんなにもいるのか?と訝しい気持ちに……。というかFenneszさん、ギター弾きまくりなので驚いた。パソコンでばっかりやると思ってたのに。それはそれでよかったけど。

帰宅後、お腹がすいたので購入してきたパンを食べつつ、日曜日の発表に備えてスライドを書く。