Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

日記

12時過ぎ起床。しばらくネットとかした後、外出。ジュンク堂へ。先日の勉強会での件を確認するためと、あといろいろで、パタヘネの下巻を購入する(上巻はだいぶ前に購入して、途中まで読んだ記憶)。続いて、HMVへ行き菊地成孔 + 南博の「花と水」を購入。ついでに、Tommy february6のベストが出ているのを知ったので、購入。DVD付きのものを買ったのだが、もっと豪華な特別版みたいなものもあったようだ。まあこれでいいや。

帰宅。パタヘネ読んだりしてたら出掛けていた親が帰ってきたので、グリルミヤタへ行く。途中、白川沿いを通ったら、桜が思いの外咲いていて、見物客がとてもたくさんいた。あの辺のきれいさはかなり特別な感じだよなー。んでもってグリルミヤタ、ひとり5,000円のコースを食べたのだが、味は大変けっこうであったものの、ちょっと高いなー。しかしお腹いっぱいになって、満足。

帰宅し、Tommy february6のDVDを見たり、本を読んだり。