Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2005-05-24の日記

12時頃起床。いろいろ用事を済ませたら疲れてきて、15時過ぎ頃から昼寝。起きたらけっこうな時間になっており、あわてる。19時過ぎ、誘われていたライブへ。八坂神社を少し下ったところにあるWHOOPEEというライブハウスへ。通りがかったりしたことはあるけど、入るのは初めて。入ってすぐはわりと狭い感じなのに、奥の方が広くて、知人がフリーマーケットに出店してたりするほど(ライブハウスでフリーマーケットとかすごい……)。久しぶりのひとたちと会って、元気そうでよかった。生バンドのイベントとかあんまりいかないのだけど、演奏も音楽もいい感じで、とても楽しんだ。

その後、帰宅してだらだらどSNDを聴いたりしていたら、KさんがK家へ行くというので、外出。今日もやっぱりいい感じ。途中でNさんもやってきて、ひとしきりおしゃべり。Nさんも気に入ったようで、よかった。とても楽しい時間。夢のよう。帰りしな、お腹すいたなーってんであじとでラーメンを食べて帰宅。