Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-05-31の日記

13時頃起床。ネットを見たり、だらだらしたり。信長書店へ行こうってんで外出。雑誌を2冊購入。んでもって帰宅したら、にわかにホソを食べたい熱が高まったので、「アジェ」へ。17時の開店ちょっと前に記帳にいったのだけど、既にけっこうひとが並んでいて、18時半頃になりそうといわれた。すごい。とりあえず時間つぶそうってんで、boogaloo cafeの四条店へ。1Fで「ユリイカ」のレム・コールハース特集を読みつつ、Mさんを待つ。

Mさんと落ち合って再び「アジェ」へ。ちょうどいわれた通り18時半頃に入店できた。ホソやユッケやレバーなどを食べる。おいしい。

f:id:antipop:20090531183109j:image:w400
f:id:antipop:20090531183207j:image:w400

先日いった時もそうだったのだけど、ぱくぱく食べちゃってわりと早々にお腹いっぱいになり、店を出る。なんかデザート的なものが食べたい気分なので、sno:laへ。例によって、酸っぱい感じの組み合わせ。おいしいものをたくさん食べて、幸せです。

f:id:antipop:20090531192827j:image:w400

帰宅して、BRUTUSの写真特集を眺める。いろんな写真家や、はたまたV6の岡田准一くんも出てきたりして、なかなか楽しい。最近は、定点観測や家族ものが流行ってるんですかね。「ユリイカ」のレム・コールハース特集の続きを読む。