Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2009-09-22の日記

朝8時頃起床。読みかけの『アイの物語』を読了。大変面白かった。

しばらくして、昼食の材料を買いに行く。今日は炊き込みご飯と鮭のムニエル。どちらもバターを使う。鮭は、火を強くし過ぎてしまって、ムニエルというよりは焼き魚みたいな見た目になってしまったものの、けっこうおいしい。簡単だし、これはいいなあ。炊き込みご飯もいい感じ。

f:id:antipop:20090922123859j:image:w400

食後は、プログラミング関連のお勉強。ビールを一本飲んだら眠くなってきて、ちょっと昼寝。夕方、昼食の残りで、同じものを食べる。引き続き、あれこれ。

22時前にRさんが帰ってきて、Kyoto Music Festivalへ行く準備。まずはLab Tribeへ。Kさん、Rさんのお友達のUさんらと合流。しばらくしてMetroへ行ったり、またLab Tribeへ戻ったり。途中、けっこう疲れてきたので、近くのK6で一杯いただく。せっかくなのでWORLDまで足を伸ばす。ちょうどMEGが終わって卓球が回し始めたところ。いい感じ。

休憩を取りに上がると、Kさんが出てきたので、近くの鉄板焼屋さんで食事。しばらくしてRさんも上がってきた。途中でUさんと合流して、一杯飲んでから帰宅。