Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2010-01-16の日記

昼頃起床。皿うどんなど作成する。「ウサビッチ」というアニメを見ていたら面白くて止まらなくなり、ひたすら最後まで見てしまった。

外出。Rさんを待つ間、ジュンク堂へ行ったり、cafe marbleでのんびり雑誌など読んだり。帰りに大丸の地下のお肉屋さんでベーコンとスモークチーズを買ったら「よかったら」と、ウィンナーをいただいた。とてもうれしい。帰宅して、夕食の準備。トルティージャやたらのムニエル、Rさんによるスープなど。まあなんとなくそれっぽく見えるようにはなったので、初めてにしてはよかったかな、と思うことにしよう……という感じ。

f:id:antipop:20100116224939j:image:w400