Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2010-04-18の日記 リゾット、アリス・イン・ワンダーランド

昼頃起床。リゾットとマカロニサラダを作る。マカロニサラダは、Rさんがマヨネーズを食べられないので、マヨネーズなしであれこれとやってみたけど、もうちょっとどうにかしたいところだったなあ。

f:id:antipop:20100418133630j:image:w400

ちょっと外出して、大垣書店やニュートロンに寄ったり。

ニュートロン

食べログニュートロン

帰宅して、やたら眠いので、仮眠。20時頃に起こしてもらって、二条TOHOシネマズへ、ずっと楽しみにしていた「アリス・イン・ワンダーランド」を見に行く。3Dなんちゃらというのを初めて観たのだけど、眼鏡をかけているので、あの3D眼鏡がうまくかけられないし、ちょっと動くとズレるし、かといって強くしめつけると頭が痛くなるし、なかなか難儀なものだった……。とはいえ、映画はとても面白い。

何年かぶりにケンタッキーフライドチキンを食べたりして、帰宅。