Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年10月15日

日記

なんかいろいろ夢を見た。けど、全部忘れた。

昼食は鮨金。回転寿司なのだけど、地場の魚も出すので美味しい。のどぐろの炙りが150円で出ていて驚いたので、同じものを2皿食べたりしてた。

仕事を終え、東京に戻る。有意義だったなあ。

機内では『経営学で考える』の続きを読む。いろいろ触発されることが多い。

空港で買ったあみづけと酒盗をちょっとずつ食べた。ちょっとしょっぱいなあ。調味料として使うほうがいいかもしれない。

人工知能 2015年 09月号 [雑誌]」を読む。この号は、ちょっと興味から外れた感じだったな。

いま興味を持っている内容で、深めたいものを書き出してみたのだけど、なんかもっとこの先10年、20年とかのスパンだとどうなるんだろうみたいに考えてみないとだめだなあと思う。まだあんまりそこまで頭がまわらない。