Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2015年10月21日

日記

ここ2日間ほど、5時間弱睡眠が続いていたので、久々に日付が変わる前に寝た。それはそれとして、最近寝る前にグリシンに加えてキューピーコーワゴールドを併用するようにしたのだが、起きた時の体の感じがいい。効いているように思える。

昼からminne関連のイベントがあるので、ラフォーレミュージアム六本木へ。事業戦略発表会を聞いたあと、第2部の技術戦略カンファレンスに登壇して、オーバービューを話す。なんかもう、詳細よりもそういう話をするようになって久しいなと思う。

帰宅して、夕食をとった後、Perl6の続き。記法をなかなか憶えられなくて大変。でも新しいことを学習するのは楽しいなあ。ちょっとしたpull requestを送ったり、調べ物をしたり。

時間が細切れにしかないためか、やることが細切れ時間でできることばかりになっているような気がする。まあでも職務に関してはそんなことはないと思うけど、その他のことが。しかたないといえばしかたないが、よくないなあとも思う。