Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

サロン「あんちぽくんの《サクセス》の秘密」を開設しました

これまでずっと、私の導きを必要とする多くの人々の存在に対して、思うように手を差し伸べてこれなかったことに忸怩たる思いを抱いていました。私の身はひとつですし……いえ、それは言い訳で、怠惰ゆえのことでした。

そこで一念発起して、「あんちぽくんの《サクセス》の秘密」というサロンを開設し、衆生を導いていくことにしました。どうぞご参加ください。

f:id:antipop:20151117192622p:plain

Synapse(シナプス) - オンラインサロン・プラットフォームのサービスを利用させていただいたのですが、丁寧にあれこれとご指導いただきまして、むしろ私が導きを得ているという状況です。ありがとうございます。

サロンの詳しい内容については以下に記載してありますので、是非ご覧の上、ご参加ください。

synapse.am