Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年9月7日

日記

メディテーションを15分ほど(時間はからなかったので適当)。

帰宅して、散歩へ。普通のスニーカーで歩きまわっていたら、足の裏にまめができてしまったので、ランニング用のシューズを買った。淡島通りを西へ。太子堂あたりまでいったあとに三茶方面に折れ、緑道を通って買える。緑道、初めて歩いたけど、いい感じだなあ。今度は明るい時に歩きたい。

帰宅して、ANARCHYの『痛みの作文』を読む。2008年に出たこの本を、ちょうど京都に引っ越したぐらいの頃に、三条河原町のMEDIA SHOPという書店で手に取ったのを思い出す。その時は、南の方に向島って団地のあるところがあって、怖いんだなーぐらいに思っただけで読まなかったが、8年経ってからいまは日本語ラップにはまっていて、あらためて読むことになるとは、と思い、面白い。

そういや一昨日あたりから個人的なプロジェクト(技術的なものではない)を始めたので、ちゃんと継続したい。