Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

私とSlack上でお話できるオンラインサロンを開設しました

この私という存在と直に触れ合える機会を、これまで限られた方々にしか提供できていないことに、もう長い間、忸怩たる思いを抱いていました。そこで、文明の利器を用いて、オンライン = Slack上で私と直接お話できる場を設けることにしました。以下からサロンに参加できます。

docs.google.com

いまなら、スタートアップメンバーとして、無料で参加できます。ともに伝説を作っていきましょう。

参加方法

下図のフォームが表示されますので、メールアドレスを入力してください。そのアドレスへ、kentarok.slack.comへの招待メールが送信されますので、その内容に従ってSlackチームに参加してください。

f:id:antipop:20161002012958p:plain

このフォームは、公開Slack用 自動招待フォーム by GAS - Qiitaを元に作りました。