Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年10月8日

日記

朝、ぶらっと散歩して宿で『テクニウム――テクノロジーはどこへ向かうのか?』の続きを読む。

大原へ行く。行こうと思いつつずっと行けてなかったのでうれしい。三千院を一巡り。お寺の庭にはあまり感心しなかったが、奥の方の庭はとてもいい感じ。阿弥陀さんがよかった。

古道具ツキヒホシをのぞいて、市内に戻る。虎屋菓寮でお茶。栗あんみつ、とても美味しい。

街中をぶらぶらした後、ル・キャトーズィエムへ。ブッラータとトマトのサラダ、名前忘れたけど血入りのハンバーグみたいなの、サーロイン。ワインも美味しかった。

鴨川に降りて、四条大橋まで歩く。祇園へ上がりin the Moonで軽く飲んだ後、八坂さんから高台寺のあたり、戻って知恩院近辺を歩いて、白川沿いへ。様々な思いが去来する。