Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2016年10月20日

日記

会社でやっている読書会、今日は『サーバントリーダーシップ』がお題。昨夜読み切って、この本自体を今回始めてちゃんと読んだのだけど、タイトルが直接に表しているところより、著者が軽く触れただけでスルーしているところに興味を覚えた。読書会の中では簡単に触れたけど、ブログに書く方がいいかなと思いつつ、だいぶ長くなりそうなのでやめた。

終業後、ジムへ。今日で3日目。いつも通りやった後、独り立ちするってんで担当者を決めて、次からは7日間ひとり。もちろん、きけばあれこれ教えてくれるし、継続的に担当はしてくれるとのことだが。今日は、筋トレのあと、自転車を30分やった。自転車、暇なんだよなあ。リアル自転車に乗るのは長くても楽しいのだけど。

帰宅して、コンビニで買ってきたサラダチキン、豆腐、納豆、卵をぐしゃぐしゃ混ぜたものを食べるってな、筋トレ飯。あとプロテイン。私はどこに向かっているのか。痩せるよりも筋肉つけたいなあ。