Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2017年4月15日

起きたら、K氏のイベントの開始時間になっており、あわてて上野へ。

kitchhike.com

いろいろ美味しいお酒と料理をいただいて、とてもよかった。

上野からしばらく散歩。神保町まで歩く。三省堂書店で、気になっていた『英語で読む高校世界史 Japanese high school textbook of the WORLD HISTORY』を買う。歴史的な用語を英語でなんというか、全然わからないので、こういう本がほしいと思っていたのであった。すごくいい仕事。ありがたい。

帰宅して、研究所の論文レビュー。をしながら、買ってきたお酒を飲む。

杉錦生酛純米八十八、玉川Time Machine