Kentaro Kuribayashi's blog

Software Engineering, Management, Books, and Daily Journal.

2019年5月25日

朝食のつもりが、だいぶだらだらして昼食の時間に作成。その後、お土産用のワインを買い、個展を少しのぞいた後、秋葉原へ。万世橋の高架下でビールを飲みながらひと待ち。『クィア短編小説集 (平凡社ライブラリー)』を読み始め、メルヴィルの「わしとわが煙突」を読み終えた。

ホームパーティにお呼ばれしたKに付き合って代々木上原へ。初めてこの駅で降りたのだが、確かにめちゃ住みやすそうな、おしゃれな街だなあ。いい感じの店が多い。さらに、お招きいただいたお家が激烈におしゃれ過ぎて驚き。こんなふうにしたいなあと思える感じ。ご飯も美味しくてヤバい〜。

けっこう飲み食いしたのだが、続けてさらに六本木アートナイトへ。乃木坂の駅から歩いて、ヒルズ方面へ。場所はほとんどしまってるぽかったが、街なかにいくつかインスタレーションや参加型作品があり、賑わっていた。さらに、ヒルサイドの奥の方で展開されている響のブースで飲み比べをし、「マクドナルドラジオ大学」を聴く。